獨協医科大学図書館

「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け

田中博之著. -- 教育開発研究所, 2020. -- (教職研修総合特集). <BB00192812>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 注記 所蔵館 配置場所 請求記号 状態 返却予定日 予約
0001 壬生 仮設図書 375.17-T161 0件
No. 0001
巻号
所蔵館
所蔵館 壬生
配置場所 仮設図書
請求記号 375.17-T161
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け / 田中博之著
「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 , 2020.5
形態事項 205p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784865607673
書誌構造リンク 教職研修総合特集||キョウショク ケンシュウ ソウゴウ トクシュウ <BB00193656>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Practical guide for learning assessment
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学び学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習評価の手引き : 「主体的・対話的で深い学び」
ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」
注記 カバーに「通巻690号」とあり
注記 引用・参考文献一覧: p205
学情ID BB30099620
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 博之 (1960-)||タナカ, ヒロユキ <AU00080671>
分類標目 教育 NDLC:FC63
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング