獨協医科大学図書館

リアル大学ブランドデザイン論 : ぶれない広報で経営を強くする

吉田健一著. -- 日経BPマーケティング, 2019. <BB00180053>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 注記 所蔵館 配置場所 請求記号 状態 返却予定日 予約
0001 壬生 1F_一般図書(0-8) 377.1-Y65 0件
No. 0001
巻号
所蔵館
所蔵館 壬生
配置場所 1F_一般図書(0-8)
請求記号 377.1-Y65
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リアル大学ブランドデザイン論 : ぶれない広報で経営を強くする / 吉田健一著
リアル ダイガク ブランド デザインロン : ブレナイ コウホウ デ ケイエイ オ ツヨク スル
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング , 2019.9
形態事項 237p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784864431330
その他の標題 標題紙タイトル:University branding strategies
学情ID BB29071679
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 健一(1975-)||ヨシダ, ケンイチ <AU00078431>
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.1
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 大学 -- 日本||ダイガク -- ニホン
件名標目等 ブランディング||ブランディング