獨協医科大学図書館

どうなるどうする現場に学ぶSNSトラブル回避術 : 正しいソーシャルメディアとのつきあい方

富士通エフ・オー・エム株式会社著作/制作. -- FOM出版, 2015. <BB00159568>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 注記 所蔵館 配置場所 請求記号 状態 返却予定日 予約
0001 壬生 1F_一般図書(0-8) 007.353-F961 0件
No. 0001
巻号
所蔵館
所蔵館 壬生
配置場所 1F_一般図書(0-8)
請求記号 007.353-F961
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 どうなるどうする現場に学ぶSNSトラブル回避術 : 正しいソーシャルメディアとのつきあい方 / 富士通エフ・オー・エム株式会社著作/制作
ドウナル ドウスル ゲンバ ニ マナブ SNS トラブル カイヒジュツ : タダシイ ソーシャル メディア トノ ツキアイカタ
出版・頒布事項 東京 : FOM出版 , 2015.7
形態事項 iii, 106p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784865102291
注記 タイトルは奥付による
注記 「SNSトラブル回避術 : ソーシャルメディアガイドラインの作り方(FKT1323)」を改題,再編集したもの
注記 奥付に「FPT1506」とあり
学情ID BB19427497
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 富士通エフ・オー・エム||フジツウ エフ オー エム <AU00058572>
分類標目 情報学.情報科学 NDC10:007.353
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 危機管理(経営)||キキカンリ(ケイエイ)
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア