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ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント
関根健夫, 杉山真知子著. -- 中央法規出版, 2010. <BB00013516>
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ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント
関根健夫, 杉山真知子著. -- 中央法規出版, 2010. <BB00013516>
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1件~2件(全2件)
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全て
壬生
三郷
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
注記
所蔵館
配置場所
請求記号
状態
返却予定日
予約
0001
壬生
1F_看護学図書(WY)
WY87-S463
0件
0002
三郷
図書書架
WY87-Nas
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
所蔵館
壬生
配置場所
1F_看護学図書(WY)
請求記号
WY87-S463
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
所蔵館
三郷
配置場所
図書書架
請求記号
WY87-Nas
状態
返却予定日
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0件
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書誌詳細
標題および責任表示
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウジュツ : クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント
出版・頒布事項
東京 : 中央法規出版 , 2010.12
形態事項
181p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784805833933
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を患者満足へつなげるポイント
ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウジュツ : クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント
学情ID
BB0460859X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
関根, 健夫(1955-)||セキネ, タケオ <AU00032826>
著者標目リンク
杉山, 真知子
スギヤマ, マチコ <>
分類標目
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
分類標目
臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
分類標目
NLMC:WY87
件名標目等
看護管理||カンゴカンリ
件名標目等
患者||カンジャ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
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関根, 健夫(1955-)
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衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
NLMC:WY87
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