獨協医科大学図書館

病医院のための患者満足度向上マニュアル : 患者増に役立つアイデアを満載!

日経ヘルスケア編. -- 日経BP社, 2009. <BB00008450>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 注記 所蔵館 配置場所 請求記号 状態 返却予定日 予約
0001 壬生 1F_臨床医学図書(W-WX,WZ) W85-N692 0件
No. 0001
巻号
所蔵館
所蔵館 壬生
配置場所 1F_臨床医学図書(W-WX,WZ)
請求記号 W85-N692
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 病医院のための患者満足度向上マニュアル : 患者増に役立つアイデアを満載! / 日経ヘルスケア編
ビョウイイン ノ タメ ノ カンジャ マンゾクド コウジョウ マニュアル : カンジャゾウ ニ ヤクダツ アイデア オ マンサイ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.12
形態事項 282p ; 28cm
巻号情報
ISBN 9784822216252
その他の標題 標題紙タイトル:病医院のための患者満足度向上マニュアル : 先進施設の独自のノウハウを公開
ビョウイイン ノ タメ ノ カンジャ マンゾクド コウジョウ マニュアル : センシン シセツ ノ ドクジ ノ ノウハウ オ コウカイ
学情ID BB00447375
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経ヘルスケア||ニッケイ ヘルス ケア <AU00012532>
著者標目リンク 日経BP社||ニッケイ BPシャ <AU00004666>
分類標目 NLMC:W85