獨協医科大学図書館

病院・クリニックの現場改善マニュアル : 「患者サービス」を高める医療経営の進め方 : 一枚の「問題発見シート」がすべてを変える

三好章樹著. -- ぱる出版, 2009. -- (New medical management). <BB00013495>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 注記 所蔵館 配置場所 請求記号 状態 返却予定日 予約
0001 壬生 1F_臨床医学図書(W-WX,WZ) WX157-M685 0件
No. 0001
巻号
所蔵館
所蔵館 壬生
配置場所 1F_臨床医学図書(W-WX,WZ)
請求記号 WX157-M685
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 病院・クリニックの現場改善マニュアル : 「患者サービス」を高める医療経営の進め方 : 一枚の「問題発見シート」がすべてを変える / 三好章樹著
ビョウイン クリニック ノ ゲンバ カイゼン マニュアル : カンジャ サービス オ タカメル イリョウ ケイエイ ノ ススメカタ : イチマイ ノ モンダイ ハッケン シート ガ スベテ オ カエル
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2009.4
形態事項 223p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784827204742
書誌構造リンク New medical management <BB00002035>//a
学情ID BA90547573
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三好, 章樹
ミヨシ, アキシゲ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 NLMC:WX157
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ