ログイン
蔵書検索(OPAC) ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着図書案内
貸出ランキング
タグ検索
MyLibrary ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート・SDI
文献の取り寄せ
図書の取り寄せ
図書購入依頼
≡
書誌詳細
獨協医科大学図書館
検索結果一覧へ戻る
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック
ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著. -- ぱる出版, 2005. -- (New medical management). <BB00040728>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック
ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著. -- ぱる出版, 2005. -- (New medical management). <BB00040728>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
注記
所蔵館
配置場所
請求記号
状態
返却予定日
予約
0001
壬生
1F_臨床医学図書(W-WX,WZ)
W85-H576
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
所蔵館
壬生
配置場所
1F_臨床医学図書(W-WX,WZ)
請求記号
W85-H576
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著
カンジャ オ カンドウ サセル コミュニケーションジュツ : カンジャ ノ ホントウ ノ キモチ オ ツカミ ヤルキ ジリツシン オ ヒキダス テクニック
出版・頒布事項
東京 : ぱる出版 , 2005.11
形態事項
175p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4827202249
書誌構造リンク
New medical management <BB00002035>//a
注記
責任表示 (誤植) : キャリアカウンセリングセンターインターナショナル
注記
監修: 宗像恒次
学情ID
BA74542455
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル
ヘルス カウンセリング センター インターナショナル <>
著者標目リンク
宗像, 恒次(1948-)||ムナカタ, ツネツグ <AU00010961>
分類標目
医学.薬学 NDC8:490.14
分類標目
医学 NDC9:490.14
分類標目
NLMC:W85
件名標目等
医療||イリョウ
件名標目等
患者||カンジャ
件名標目等
コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等
カウンセリング||カウンセリング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
New medical management
著者からさがす
宗像, 恒次(1948-)
分類からさがす
医学.薬学 NDC8:490.14
医学 NDC9:490.14
NLMC:W85
件名からさがす
医療
患者
コミュニケーション
カウンセリング
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
資料を取り寄せる
文献の取り寄せ
図書の取り寄せ
購入依頼
図書購入依頼
この書誌のQRコード