獨協医科大学図書館

医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00002966>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 注記 所蔵館 配置場所 請求記号 状態 返却予定日 予約
0001 壬生 1F_臨床医学図書(W-WX,WZ) WX153-S556 0件
No. 0001
巻号
所蔵館
所蔵館 壬生
配置場所 1F_臨床医学図書(W-WX,WZ)
請求記号 WX153-S556
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項 3, 6, 202, 3p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805108499
書誌構造リンク Marketing & distribution <BB00002965>//a
その他の標題 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
『イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク』 : サービス・マーケティング・アプローチ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
注記 神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの
学情ID BA7250660X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島津, 望(1954-)||シマズ, ノゾム <AU00006351>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 NLMC:WX153
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ