ログイン
蔵書検索(OPAC) ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着図書案内
貸出ランキング
タグ検索
MyLibrary ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート・SDI
文献の取り寄せ
図書の取り寄せ
図書購入依頼
≡
書誌詳細
獨協医科大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Two approaches to teaching syntax
by Marshall L. Brown, Elmer G. White [and] Edward B. Jenkinson. -- Indiana University Press, 1967. -- (Indiana University English curriculum study series). <BB00097643>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Two approaches to teaching syntax
by Marshall L. Brown, Elmer G. White [and] Edward B. Jenkinson. -- Indiana University Press, 1967. -- (Indiana University English curriculum study series). <BB00097643>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
注記
所蔵館
配置場所
請求記号
状態
返却予定日
予約
0001
壬生
1F_一般図書(0-8)
830.7-B879
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
所蔵館
壬生
配置場所
1F_一般図書(0-8)
請求記号
830.7-B879
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Two approaches to teaching syntax / by Marshall L. Brown, Elmer G. White [and] Edward B. Jenkinson
出版・頒布事項
Bloomington : Indiana University Press , [1967]
形態事項
xiv, 239 p : ill. ; 22 cm
書誌構造リンク
Indiana University English curriculum study series <BB00024692>//a
内容著作注記
The grammar of English sentences; an approach to syntax for teachers of talented and average students in grades seven through nine / by M.L. Brown and E.G. White, with E.B. Jenkinson
内容著作注記
On teaching basic sentence patterns to slow-learning students in grades seven through eleven / by E.B. Jenkinson
学情ID
BA23181484
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Brown, Marshall L. <>
著者標目リンク
White, Elmer G. <>
著者標目リンク
Jenkinson, Edward B. <>
分類標目
LCC:PE1066
分類標目
DC:425/.07
件名標目等
English language -- Study and teaching (Secondary)
件名標目等
Slow learning children
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Indiana University English curriculum study series
分類からさがす
LCC:PE1066
DC:425/.07
件名からさがす
English language -- Study and teaching (Secondary)
Slow learning children
他の検索サイトで探す
Google Books
資料を取り寄せる
文献の取り寄せ
図書の取り寄せ
購入依頼
図書購入依頼
この書誌のQRコード